QLOOKアクセス解析



忙しい週末を迎えております。

新学期が始まり1週間
少しずつ、日常生活が落ち着いてきました。

子供達も、ま、抜けてるところはありますが
まだ、新学期始ったばかりとあって
ちゃんと宿題も私が帰るまでに済ませています。

母としては、帰って丸つけとやり直しを命じるだけで済むので大助かりです。

長男クンも、毎朝お薬は飲んでいますが
そのせいか、とりあえず順調に過ごしているみたい。

ま、中休みに怒って(何が原因かまで聞かなかった)
3時間目の算数の授業にあんまり参加できなかった

など、細かな(?)ことはありますが、
これから、これから・・・
と、自分に言い聞かせているところであります。

さて、先週末は学校の草刈&育成クラブの掃除ということで
お仕事はお休みですが、早朝5時半起きだったことは、前の記事で書きましたが

今週は、長男クンの野球で土日ともに6時半起きを義務付けられております。
朝寝が大好きな私にとっては、かなりの苦痛。
しかも、両日とも午後2時より別の用事が入っているとなると
なんか、一日中、外にでていて、ゆっくりすることもままなりません。

今日は、4時で用事が終わり、
2時から留守番(といっても、遊びに出かけていたが)させていた二男は
公園にお友達と行ったきり帰る様子もなく
長男クンは、練習試合後、午後もグランドで練習で、
こちらもまだ、帰ってくる気配がなく
やっと、こうしてブログを書いているのであります。

それにしても、疲れました・・・。
眠いです。

6時半に起きて、弁当持たせて長男と夫(仕事です)を送り出し
家のことをざっと済ませ、9時からの練習試合を応援に
ま、今日はホームグランドだったので近くてよかったんですが。

9時から上級生試合(6年生)と下級生試合(4・5年生)の2試合がありました。
で、どちらも負けてしまいました。
ついでに言うと、相変わらず、長男クンにはお声がかかりません。
本人も、だからと言って、何も思ってないようではありますが・・・。
得手不得手はありますから仕方ないのですが、
やるんだったら、もう少しやる気出して欲しいものです。
(応援にも飽きて砂いじりしてました・・・)

試合終了が12時半。それから下級生の親で新人戦の打合せ
といっても、お茶当番だとか、配車の話
新人戦以降、なんか、野球部のこと、忙しくなりそうです。
また、役員とかまわってくるのかな~

それから、PTAの一人一役で講演会に出席
話はおもしろかったけど、家に帰ったらどっと疲れが・・・

明日は、行くのに1時間弱かかるところで練習試合の予定
8時半前には家を出ないと、9時には間に合いそうにありません。
明日もまた、早起きして、弁当作って試合みて
バタバタ帰って、14時からは育成の役員会に出席予定

明日も、忙しい一日となりそうです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura4703

Author:sakura4703
フルタイムで働くアラフォー主婦です。
子供のこと中心のブログですが、私の趣味なども書いていきたいと思います。気軽にコメント&あしあと残してください。
リンクはフリーです。気に入っていただければ是非よろしくお願いします。相互リンクも大歓迎!一言お知らせください。
※更新頻度はまちまちです^^;

***私の子供たち***

長男(高1)
 小2の終わりに高機能広汎性発達障害と診断を受けました。
次男(中1)
 やんちゃで要領のいい男の子です。

長男は小3から小6まで少年野球をやっていました。次男くんの野球は現在進行形です♪

【お知らせ】
コメントは、承認制です。
リンク用のバナーはこちらをお使いください。


ツイッターやってます♪
FOLLOW ME!!!
よろしくです!(*>▽<*)ゝ
twitter / sakura4703


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2016年 03月 【1件】
2015年 02月 【2件】
2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 09月 【6件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【20件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【23件】
2009年 09月 【47件】
2009年 08月 【34件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【16件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【19件】
2007年 07月 【29件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【41件】
2006年 01月 【5件】

カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
人気記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

児童精神科医NINAの休憩室
ランキング参加中
応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

カウンター

RSSフィード
ブックマーク
またのお越しをお待ちしています。
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
お気に入り漫画ブログ
楽しく読めるマンガブログです。
お気に入りリンク
ブログでつながりましょう!! 相互リンク募集中です♪ よろしくお願いします。
大分関係のリンク
その他リンク集
児童相談所全国共通ダイヤル

平成21年10月より,児童相談所
全国共通ダイヤルが設置されました。


障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

書籍の紹介
発達障害、子育て関連の本を集めています。ぜひ、リストとしてお役立てください。

発達障害関係書籍



私の蔵書です♪

まだ文庫しか登録できてませんが、全部登録したいと思ってます^^





素材をお借りしてます
Sweety様
i2i


track feed tracki feed
相互リンク・SEO対策
